ご利用案内
ご登録の際は新規会員登録フォームよりご申請下さい。1週間以内にご連絡差し上げます。
・法人、個人事業主様
・平日の昼間に常時お受け取り可能な事業所、店舗があること
・個人名ではご登録できません
年会費等は一切かかりません。ご住所は法人様住所または店舗の住所をご登録下さい。
ご登録いただきました情報は弊社以外の第三者へ提供をすることはありません。
※当社の規定に基づく審査の結果、ご登録をお断りさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
なお、審査内容、審査基準およびご登録をお断りさせていただく場合の理由等については一切お答えできませんので、併せてあらかじめご了承ください。
ご注文の流れ
-
STEP1: 新規会員登録
はじめての方は、まず 新規会員登録(無料)を行って下さい。登録の認証が済みましたら、会員登録完了のご報告を、ご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。(会員登録完了のメールが届くまで、しばらくお待ち下さい。) -
STEP2: サイトにログイン
ご登録いただいたパスワードとメールアドレスでサイトにログインして下さい。
ログイン後は商品の卸価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。 -
STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる
ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
※商品によっては複数のセット内容が用意されている場合があります。
セットによって入数や単価が異なりますので、価格をよくご確認ください。 -
STEP4: 支払い方法、配送先を確認し、注文へ
ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
支払い方法の選択、配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。 -
STEP5: 注文完了
弊社でご注文内容を確認後、在庫確認をし、改めてご注文の詳細内容をご案内いたします。
※商品は他店舗でも販売しているため、希に売り違いが生じる場合がございます。その際はご容赦くださいませ。